ただいまぁ♪(o´▽`o)ノ



昨日、無事帰宅しました

私達が出発した翌日から

日本は凄く寒くなったようですね

定刻より早く午後4時前に関空着

飛行機から降りると

寒い・・


{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!



車を飛ばして帰宅したのが午後7時・・

夕食は予め

出発前にステーキハウスに午後7時半の予約を入れておきました

スーツケースを車から下ろし

早速、みんなで食事に行ってきました

台湾の食事はとっても美味しくて

こちらの食事が恋しいとは全く感じなかったです

一人で留守番をしていたノブ・・

お肉をたっぷり食べてました・・

今日から4連勤に入ります

今回の旅は

台湾四日間、39800円+燃油代8000円の格安ツアー

さてさて

どんな旅になったのか

楽しみにしていてくださいねぇ・・


☆^∇゜) ニパッ!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ただいまぁ♪(o´▽`】

昨日、無事帰宅しました私達が出発した翌日から日本は凄く寒くなったようですね定刻より早く午後4時前に関
プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR