なんだななぁ・・



今日は最後の最後で

理不尽な客にあってしまって

とっても不快な思いを抱えたまま消化不良をおこしています

クマさんに話を聞いてもらおうと帰宅すると

クマさん、畑に行っていなかったし

遅いお昼を食べていたら、クマさんが帰って来ました

機関銃みたいに話を聞いてもらって

ちょっと、気持ちが落ち着いて

そんな時


ヽ( ´ー)ノ フッと


庭に目をやると











昨日寄せ植えにした

ローズリーフセージの寄せ植えや

パンパグラスが目に飛び込んできて












カクテルさんは

今までで一番チャーミングなお顔を見せてくれました












ローズフォーエバーさんは

静かにうつむいて

そっと心に話しかけてきます














粉粧楼さん

今まで小さなお花ばかりで

ちょっと、心配だったのに

今日、見るとこんなに大きなお花をさかせて

微笑んでます













マチルダさんも

元気出してって言ってるような気がして

沈んでいた気持ちが

少しずつほぐれてきました

終わったことは忘れて

また、笑顔で笑って暮らしましょう

そんな切り替えができるのも

クマさんが大きな心でつつんでくれるから

庭に目をやる余裕もでてきて

目に飛び込んできた、お花のパワーって

凄いですね・・

私って本当に恵まれてる・・

みんな・・


(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【なんだななぁ・・】

今日は最後の最後で理不尽な客にあってしまってとっても不快な思いを抱えたまま消化不良をおこしています

まとめ【なんだななぁ・・】

今日は最後の最後で理不尽な客にあってしまってとっても不快な思いを抱えたまま消化不良をおこしています
プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR