何やかやと・・



クマさんが怪我をしてから

なんやかやと忙しくて

バタバタしています

4日から行くアラスカ旅行

着るものに頭が痛い

クマさん前開きくらいしか切れないからね・・

先日から

総ゴムのジーンズや

前開きのゆったりしたものを

探して回っています

昨日はユニクロに行って

薄いダウンの入ったベストをゲット

これは一枚あると重宝しそうです

しかも軽くてかさばらないのがいい・・

ヒートテックのV首のシャツ・・

これならなんとか着れそう・・

クマさん右手しか荷物が持てないから

私が頑張らないといけません

なるべくコンパクトになって軽いものがほしい

氷河クルーズの天気予報は雨・・

モンベルのかっぱも持っていかなきゃ

風を通さないから一枚あると便利だしね・・

今日は

足らないものがないかしっかりチェックして

ぼちぼち準備しないとです

明日はくまさんのリハビリ・・

4日の朝もリハビリが入っています

一昨日は

ずっと気になっていた

庭の芝・・

朝の5時から4時間弱かかって

剪定ハサミで刈りとってスッキリしました

芝に蚊が隠れていて

お水を上げるとブンブンでてくるから気になってました

留守の間

友人にお水やりをお願いするから

これだけはやっておかないとって思ってた・・

なんとか終わって


(´▽`) ホッ


クマさんは

ウォーキングに行くまで元気になっています

が・・

元の体力までは

まだ時間は掛かりそうです・・

なかなか皆さんのところにお伺いできません


人( ̄ω ̄;) スマヌ










プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR