ブルガリア・ルーマニアの旅・・(32)




実は

移動中のバスの中で

マダムがクリスティーナさんに



ルーマニアのアンチエイジングにとっても効果がある

エボリューションクリーム欲しいんだけど・・

買えます?




今夜のホテルの近くにカルフールがありますから

おそらくそこで手に入ると思います




10000円以上するクリームが

カルフールで買えるの?スーパーで売ってるの?!




私そういうの全く興味ないから

と言うかわからないから



(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!



そんなのがあるんだぁ・・

知らなかったなぁ・・

私も買ってみるかな・・



って呟いていたら

マダムが私の顔を見て



あなた・・

シワないわね・・[壁]д=) ジー




ツアーの平均年齢おそらく64~65歳

皆さん・・

そのクリームに興味津々で

耳ダンボ!

いくつになっても女性は女性だねぇ・・



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆















食後に散歩がてらに出かけました

ちょうどロビーに添乗員のSさんもいらしてて



皆さんもう行っちゃいましたよ・・



忘れてた・・

アンチエイジングのクリーム!!

Sさんと一緒にブラブラと















徒歩5分で

カルフール到着・・














コストコもそうだけど

海外のスーパーはでかいよねぇ・・

店内を



o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o














エボリューションクリームみっけ!

3.31レウ・・999円

1万円とかいってたやん・・

これ1000円弱やで・・



( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ



Sさんに聞くと

その商品でいいと

棚には

アンチエイジングのしわ取りクリームは売り切れてて

私が買ったのは残ってた美白

これしかなかった・・

皆さんホンマに凄いんだよねぇ・・

でね・・

違う商品かなって

ネットで検索してみました


ここ


ホンマにお高いクリームでした・・

ということで

お楽しみは

しわ取りクリームでした・・

私は出遅れて買えなかったけど




続く









プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR