ブルガリア・ルーマニアの旅・・(4)




リラの僧院を12時03分発

レストランへ向けて出発













登ってきた山の中を下って・・













沢山の牛が放牧されています

小さいから

わからないかな・・













12時11分レストラン到着












玄関前に

可愛い馬車?が置いてあります













お水は無料でついてきます

最初にサラダ・・

トマトも胡瓜も玉ねぎもとっても新鮮で

美味しい・・

みなさん・・

口々に美味しい・美味しいと食べていました・・













パンも

めっちゃ美味しくて・・

嬉しい・・

空になると追加してくれます













クマさんパンを片手に

サラダをぱくついています













マスのソテーとポテト・・

じゃがいもはメークインっぽいお味・・

マス・・

臭みもなくてめっちゃ美味しかったぁ・・


☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!














デザートのクレープ

中にラズベリージャムが入っています

甘酸っぱいジャムがよくあってて

これまた


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ













トイレに行くと

その手前に古いミシンとお花













古いレコーダーもいい感じよね













ちょっと・こっち向いてぇ・・


(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


ここで・・

バラのハンドクリームや

バラの石鹸が置いてあって・・

添乗員のシン○さんが

ハンドクリームはいい感じだよって教えてくれて

皆さん買っていました

私もちょっと買っちゃった・・

そのコーナー

とっても良いバラの香りがするんだもん・・

しかも安い!

値段に釣られたかって?!

大正解!



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR