骨盤臓器脱・・膀胱瘤・・(14)



2017年1月18日


お隣のOさんともすっかり仲良くなって

朝からカーテンオープンです・・

暫くすると

もっちゃんがお部屋に来てくれて

もっちゃんとOさんと3人でお喋りタイム

もっちゃん

痛みがなかったって・・

Oさんは静脈瘤があるから

エコノミー症候群にかかりやすいということで

OP後

ずっと足に履くタイプのマッサージ機を使っていたんだって

もっちゃんは

最初・腹腔鏡のOPをすすめられたそうだけど

持病があってできなかったと

なんか

色々違うんだなぁ・・って・・

で・・

もっちゃんはまだおしっこの管は外してもらえません

数日はつけたままのようです

入院も8日間・・

お隣のOさんも

もっちゃんと同じOPで20日退院予定

私と同じ日です

2階は同じ病気の方が大勢入院しています

入院待ちの患者さんがたくさんいて

お部屋が足らないから

元気な方は1日はやく退院しているようです

Oさんも・・

鍬田先生から19日の退院許可がでて

私・・昨日・OPしたばかりなのに

思わず


鍬田先生・・

わたしも退院したい・・・



って言っちゃった・・

すると・・

鍬田先生・・


いいよ・・

帰る・・☆^∇゜) ニパッ!!



そこにいた・もっちゃんもOさんも

わたしもびっくり!


ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!


明日帰れる・・・

メッシュ使ったOPじゃないから

大丈夫みたいです・・

クマさんに電話すると

クマさんもびっくりして

翌日

クマさんに迎えに来てもらって

無事退院しました


続く・・








プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR