骨盤臓器脱・・膀胱瘤・・(13)




16日の夜の食事以降なにも食べてなかったわたし

18日の朝は食事がでました

お腹が空いているはずなのに

完食ならず・・

10時ころには

竹山先生が来てくださって


しっかりOPさせていただいたからね・・


と・・


ありがとうございます・・

本当にありがとうございます・・



と頭を下げることしかできなかったわたしでした

その後・・

看護師さんが熱いタオルをもってきて

綺麗に身体を拭いてくださり・・

OP着からパジャマに着替えるのを手伝ってくれました

昨日の痛みは

嘘みたいにとれて

すごく楽になっています

お隣のベッドの

Oさんが

カーテンを開けて・・


大丈夫???


って声をかけてくれて

Oさんも膀胱下垂でOPなさっているんです

2階の病棟は殆どが同じ病気の方

びっくりするくらいの患者さんです

Oさんも・もっちゃんも・・

メッシュを用いたTVM手術


詳しくはここ


17日には

TVM手術が2人・・

内視鏡を使った腹腔鏡下手術が1人

そして私の4人でした

クマさんに電話して

もう痛みが治まったこと・・

おしっこの管もとれたことを報告すると

クマさん・・

本当に喜んでくれて・・


続く










プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR