骨盤臓器脱・・膀胱瘤・・(11)



OP室から病室に戻ったのは6時前

それから座薬を入れていただいて

痛みが治まるまでの20~30分

地獄の痛みで

クマさんに痛い・痛い・と訴えていた私でした

少し薬が効いてきて

我慢できるくらいになったとき

クマさん


悪いけど7時には病院をでないと

バイクを預けているところが閉まってしまうから

帰るで・・いいか・・



わかった・・

もう随分痛みが治まったから大丈夫・・

20日には退院予定だし

それまでこなくてもいいよ・・

なにかあったら連絡するし・・



その後・・

クマさんの口からでた言葉


先生に呼ばれて説明を聞いてきた・・



膣の入り口をびっちり縫い込んでいて

切り開いてみると

奥から血で真っ赤に染まったメッシュがでてきました

膀胱に傷がついていないか

しっかりチェックしたけど

どうもなかったから安心してください・・

メッシュがまだ残っていないか奥のほうまで調べました

完全に取り除けたと思います・・



って言われた

メッシュは上げるために縫い込んでいたのですか?と

聞いたら・・



わからない・・

置いただけかもしれません・・



最低限のメッシュを使います

そのメッシュが

これ・・

見たくない方はスルーしてくださいね











中からでてきたのがこの状態のメッシュでした

クマさん・・

愕然としたそうです・・

こんな状態になってたんや・・

わたしもこの写真を見せていただいた時は

ショックを隠せませんでした


続く











プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR