北の国から香りが届きました・・



先日の事

ブロともの

HOTTAさんから

素敵な香りが届きました











ルピアのコーヒー



お届けできません。いつもかわらぬ味は


この言葉だけでも

もう惹かれちゃうよねぇ・・

早速

コーヒーを

ちょっと薄めにセッテイング

いい香りが漂ってきて・・

そそられますぅ・・

一口めはブラックで

めっちゃ優しい苦味・・

独特の風味・・

こんなコーヒー初めて・・

ミルクを入れて・・

またまた風味が変わったよ・・

まろやかなコーヒーに大変身

とっても


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


でね・・

すんごく達筆のお手紙がクマさん宛に・・

クマさんには

HOTTAさん執筆の本が同封されていました

クマさん

大感激・・

来週の月曜日から

ブルガリア・ルーマニアに出かけることになっています

いつも海外に出るときは数冊の本を持っていくクマさん

そのときに持っていく一冊となりました

ブログで繋がったご縁・・

有り難いことです

HOTTAさん

いつもお気に止めていただいて

本当にありがとうございます

感謝の気持ちでいっぱいです・・


ペコリ(o_ _)o))








お買い物ついでに・・




昨夜は雨と風で・・

薔薇が倒れてるけど

どうしようもない・・

今朝・・

庭に出て

丁寧に

絡まった薔薇をほぐしながら起こす作業

終わったぁ・・



ホッε=(´ωノ[壁]



クマさんは畑を見に行ったけど

すぐに帰ってきて


昨日の雨で畑は出来へんわ・・

どろどろや・・



買い物に出かけることに

時間を見るとお昼前

ちょっと早めのランチ・・












このお店

ご飯は白ご飯と十穀米のどちらかを選択出来ます

もちろん

お味噌汁とご飯・・十穀米のおかわり自由

クマさんは十穀米に













私はおうどんが食べたかったからこっち・・

天ぷらは揚げたての熱々・・

美味しかったぁ・・











コーヒーも

サービスでついてきます

もう

お腹いっぱい



夜は軽くていいね・・



と言いながら

夜になるとしっかり食べちゃう私達です



ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!







クマさんの大好物・・




今日は

買い物に行きたくて

神戸までひとっ走り

まずは腹ごしらえと言うことで

いつものお店へ


ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


増田屋さん

安くて美味しいの











クマさんの大好きなバッテラ・・

脂が乗ってて


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ











ランチ・・

これに赤だしがついてます











上にぎり1.5人前

ランチは赤だしがサービスでついてきます

穴子の箱ずしも食べたかったけど

もうこれだけで

お腹いっぱいになって


~~旦_( ̄_ ̄。)ごちそうさま♪


さて・・

これからアウトレットへ

セールしてるし

気に入った洋服あるといいな・・


o(*^▽^*)o~♪





肉が食べたい・・




一昨日のこと・・

肉が食べたくて

クマさんを誘って

焼き肉レストランの「よりよい」さんへ

夜は高いけど

ランチならお得に食べれます













テーブル席は満席で

お座敷へ・・

堀こたつになっています













オーダーは

タッチ画面から












ハラミ定食

これに飲み物がついてます

ご飯は同じ料金で

大盛り・・並・・小盛りと選べます

クマさんは大盛り

私は並・・


(*゜・゜)ンッ?


あまり変わんない・・

クマさんにご飯・半分とってもらいました

焼きながら食べるお肉って最高よね

これで・・

1080円・・

安くね!

満足・・満足・・


~~旦_( ̄_ ̄。)ごちそうさま♪











ちょっとひとっ走り・・




昨日は

クマさんと

神戸のアウトレットへ行ってきました

平日と言うこともあり空いてたよ

海のそばだから

風は結構強かったけど

母との思い出がいっぱいつまっている場所

行くと・・いつも

思い出しちゃう

目的のお店・・

アディダスに


ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


最初に

店内を


o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


めぼしいものを見つけて試着

ここからは

スタッフさんに手伝っていただいて

お買い得のお品を色々もってきてもらった

自分で探すのもいいけど

こういうのが欲しいって伝えると

すぐに探し出してきてもってきてくださるから

試着室で待っているだけの私でしたぁ・・

クマさんのは

私がしっかりチェックして・・

結構時間がかかって

お腹が空いちゃった

時間を見ると1時をとっくに回ってました

神戸洋食屋 どれみ軒

でランチ













先にコンソメスープがでてきて

メインがなかなか来ない・・











このハンバーグ

普段は1480円のお品が

昨日は1080円になってましたぁ・・

肉汁がジュワァ~~とでてきて

とっても美味しかったですよ

店内の窓からは

明石大橋が目の前にかかってて・・

写真・・・・・・・

撮るのわすれたぁ・・・


人( ̄ω ̄;) スマヌ







プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR