やっと完成しました・・



追加工事になった屋根です

母屋の2階から撮ってます









綺麗に水洗いをして









黒に塗っています

半分だけ塗ってるから色がはっきりわかるでしょ









つなぎ廊下の部分

グレーになってるところが焦げ茶に変身









エントランスが出来上がって









塀の色が塗り上がりました










広がったところの塀も塗りあがって

とっても可愛くなったでしょ









入り口には

チェーンで戸締まり・・

後は防犯カメラを取り付けるだけです

やっとできたぞぉ~~~~!


O(≧∇≦)O イエイ!!


後は

広げた庭の部分に

移動した花木を戻したり

鉢バラの移動をしたりしなくちゃ

さてさて・・

どんなふうに移動しようかなぁ・・


(´∀`*)ウフフ





いいのみつけちゃった・・



納屋の建て直しの工事

3月に完成予定が4月になって

すでに5月後半に突入

エントランスが凄く広くなりました









殆ど出来上がりました

あと一息です

Uさん一人でコツコツ・・ようやったなぁ・・って

K村くんと・・


(*^-^)ニコ


タイヤに二度も傷つけられたり

犬の糞が二度、自宅の敷地内にあったり

気になることが多くなって

どうしようかなぁ・・

とネット検索していて見つけちゃったぁ・・







ダメ元でポチっちゃったぁ・・

届くのが楽しみです・・


o(*^▽^*)oエヘヘ!



風景が変わってきましたよ・・




今日は

クマさんと二人

岡山までひとっ走り

工事の方は順調に進んでいます










自宅から見た

広くした庭部分










3メートル出したから

結構広がるでしょ・・

塀ができたので・・

不要な風景が隠れていい感じになりました

今日は午前中は東のブロック塀にとりかかっていました

私達は出かけたので

帰る頃には雨が本降りになって

すでにUさんは帰っていました

今日、岡山まで行った話は

また後日報告しますね

たくさん可愛い子たちを連れ帰ってきましたぁ・・


(´∀`*)ウフフ



マナーが悪すぎます・・




今朝

外にでたクマさんが


Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!

なんや・・これ・・



どうしたのかと外にでてみると

なんと・・なんと・・









こんなところに









犬の落し物

これって確信犯ですよね

敷地の中にはいってやってて

ほったらかし

こういうこと時々あるんです

ご近所の方に違いないと思いますが

何しろ見ていないからなんとも言えません

全く

マナー違反もいいところ

道にしてるならまだしも

敷地の中ですよ

クマさん、スコップを持ってきて処理してました

誰や!


(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!


お食事中の方がいらしったら申し訳ありません


人( ̄ω ̄;) スマヌ









今日は

ブロック塀がここまで出来ました

ドアもついたから形になってきました

左にバラ鉢を並べる予定

右一番手前に

シンボルツリーを植えたいねとクマさんと話しています

余り大きくならなくて

常緑樹で可愛いお花が咲いたら最高

さてさて・・

どの子をもってきましょうか・・


(´∀`*)ウフフ






砂利を敷き詰めたよ・・




今日は昨日と違って

肌寒くなったね

職場でも、みんな寒い・・って言ってた・・

最近凄く疲れて・・

仕事から帰るとバタンキュー

ちょっと寝てからでないと辛い

こんなこと今までなかったんだけどなぁ・・

思いたくないけど年のせいか・・


(_ _。)・・・シュン





工事の方は

土曜日には

こんな風になったよ











エントランスが

綺麗に整備されてきたぁ・・











納屋の前には砂利が敷き詰められて

綺麗になったでしょ











庭では

牡丹が咲いてたよ










蕾もたくさんあるから

まだまだ楽しめそう・・

今日も早めにお風呂に入って

早く寝よっと


でゎでゎ(●´人`)。o○おやすみ



プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR