アウトレットへ・・




お腹もいっぱいになったし

アウトレットへ



ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪











ここは

母との思いでがいっぱいつまったところ




ここをクリック












いつ来ても

あの時と同じ風景

ただ違うのは

母がいない・・ってこと・・










気分を取り直して

お店を順に見て回り

これゲット

ブラウスは白と紺の色違いを二枚・・

シルエットが綺麗だったの

今回は

ちょっと綺麗めファション











コーデするとこんな感じ

これに

スキニーパンツ

今年は太めのダブっとしたシルエットのパンツも人気なんだって・・

わたし・・

同じ雰囲気のをもってるから

それと組み合わせてもいいかな・・












クマさんも

ジーンズが傷んできたから

二枚ゲット・・

1枚はストレッチが効いたもの

今年は濃い目の色が人気だそうです・・

あとは

スーツケースの気に入ったものが目に入って












こんな感じでディスプレイしていました

クマさん

じっと見てる













エースのラミエンヌ

30%オフから更に10%オフ

かなりお安くなるね・・

ちょっと小ぶりのものが欲しいと思っていたから

良いかもね・・

コンパクトだけど87リットリはいるし・・

クマさんと相談して

買っちゃいましたぁ・・

その前にも買っちゃってたんだよね・・

リバーシティーで

半額になってたスーツケース












サンコーの79リットル

今もっているのは

大きすぎて邪魔になるから

思い切って買い替えたの・・

そこのあなが



どっか行くん????



て思った・・かな・・

そうなの

わたしの体調もすごくいいし

4月末に予定いれたの・・

あと1ヶ月したら出発・・

とぉ~~ても楽しみ・・



((o(´∀`)o))ワクワク










節約できるね・・



今日は

初めての美容院へ行ってみたの

チェーン店のお安いお店・・

カット・カラーで4900円が

今日までは3900円

リクルートのポイントが1100円分あったから

2800円・・

しかも・・

昨日ネット予約したから200円引き・・

2600円なりぃ・・・・

ちょっと心配だったけど

行ってみると・・

案外おしゃれな店内・・

で・・聞いてみた・・


どうしてこんなにお安いの??


シャンプーも特別なものは使っていないし

トリートメントの必要な方はOPでさせていただいています

お安くすることで・・

何度も来ていただけるという利点もあります

ようするに薄利多売です・・



ちょっと髪が乾燥気味ですねと言われたので

2000円のトリートメントをOPで

4600円

出来上がり・・

いい感じだよ・・









普通のボブだから

カットも気にならないし・・

途中でお茶出してくれるし・・

今までの美容院なら

カラー・カットで8500円・・

年金生活のわたしには

このお値段は超魅力・・

縮毛矯正・カラー・カットで12000円しないんだって・・

今のお店だと16000円・・

余ったお金・・

ほかに回したいしなぁ・・


ヽ(´▽`)/へへっ






(*゜・゜)ンッ?




ブラックにピンクのアクセントのついた

ウォーキングウエアー

さて

行くぞと

ポケットにスマホを・・


(*゜・゜)ンッ?


全く気がつかなかったけど

ポケットがめっちゃ浅い

夏物は

ポケットが深かったから

スマホがすっぽり入ったのに

これでは・・

落としちゃう

ということで

ポチッとしました









同じピンクの

ウエストポーチ

スマホと鍵・・

そしてペットボトルが挟めます

これで

完璧!・・・・



形だけは・・・・……(-。-) ボソッ



ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪










お気に入りで・・




姉とランチのあとは

アウトレットへ・・

今回は

これから着るウォーキング用の

スパッツと短パン・・Tシャツ・・

ウィンドブレーカーが欲しかったの

今のは夏用で寒いんだよね・・

アウトレットのスポーツ店を



┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛



アディダスで見つけちゃった・・









ウォーキングのときくらい

可愛いのが着たいよね・・

普段履けない短パンとセットで

ピンクのアクセントも


クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★









Tシャツは

ピンクとブラックの二枚・・・

ウィンドブレーカー

これもピンク・・

でね・・

試着していると

姉が・・


☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆

お姉ちゃんもほしい・・



姉は

スポーツクラブに通ってるから

こういうのがいいんだよね

私は外を歩くからスパッツは足首までのもの

姉は室内でするから

七分丈のものをチョイス

クマさんは・・


σ(゜・゜*)ンート・・・


畑仕事用で歩いています

帰ってきてからすぐに畑に行くからいいって・・

二人並んでウォーキングしていると

ちょっと・・

奇妙な風景かもね



ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!



(注) クマさん・トレーニングウエア持ってますからね・・

あくまでも・帰ってすぐに畑に行ける格好してるのは

本人の好きでやってることですので・・・

悪妻ではありません・・










思い立って・・




昨日

クマさんが


三宮・・行こか・・ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ



お盆にどこにも行かなかったし

バーゲンの残り物もあるかもって

で・・

車でひとっ走り

私の好きなブランドは

そごうの3階に入っている

pual ce cin

夏物は殆ど無くて

新作がズラリ



…c(゜^ ゜ ;)ウーン



新作といっても夏物に近いし

で・・

割引になっているところから探しだして

これ買っちゃった










襟に芯っていうのかな

針金?が入ってて・・

自由に変化させることができるの

後ろ側が長くなってて

着ると・・



クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★



一枚あると便利そうでしょ

ノースリーブのワンピの上に羽織ってもいい感じ



(*^-゜)vィェィ♪







プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR